間食ダイエット?

先日、お休みの日に信楽に行ってきましたルンルン

スタッフの情報を元に信楽にある、お蕎麦屋さん黒田園さんにお蕎麦を食べに並びました!!

結構な人数待ちだったのですが、めちゃくちゃおいしかったです照れ
そのお隣にある!お茶屋さんのわらび餅も美味しいと聞き、いただきに行きましたお願い


そしてミホミュージアムほっこり


紅葉🍁が始まり、ステキな場所でしたウインク

あー、、他にも本当は行きたい所がたくさんあったのですが、時間が足りず。。

美味しいものを求めて又行ってきまーす笑笑

最近、涼しくなり、食欲が旺盛になります栗

間食ばかりしちゃいませんか?

間食にオススメのチョコがあります

魔法のダイエットチョコです本命チョコ

ダイエット中の食事で特に意識しないといけないのがGI値!!

一般的にGI値の高い食品を摂取すると、糖質が吸収されやすくなり、血液中の糖を処理するため

多くのインスリンが分泌されます。インスリンは脂肪の合成を促進し、分解を抑制してしまうため、体内に脂肪が蓄積されやすい状態になってしまいますガーン


ダイエットチョコは低GIウインク上差し


なので、ダイエット中でも大丈夫ですチュー


食べ方は小腹が空いたら1粒グリーンハート

ご飯を食べる10分前に1粒ですグリーンハートグリーンハート


プレミアムダークチョコレート¥2700(税抜き)

とても美味しいですよウインクキラキラ

どうしても間食がやめられない方にぜひ、オススメなので、試してみてくださいニコニコ