冬〜

11月に入り、めっきり肌寒くなりましたね。お鍋の美味しい季節がやって来ました。

 

京都は観光シーズンに入りました。

まだまだ紅葉とは行きませんが…

空気の綺麗なシーズンで、景色を撮っても『サマ』になります。

 

さてさて1年の経つのは早いですよね。新しい年まであと2ヶ月切りましたよ。

クリスマスパーティに向けて○○、ご準備されてますか

 

先週、秋山ナースからもご紹介させていただきましたが・・

今月のキャンペーンのお知らせです。

 

・大西タイムズ・・・ご覧くださったでしょうか・・

 たるみシワ撃退治療それも、痛くない

・・『しわたるみ治療』は・・

 

きゅきゅキューと、引き上げのハイフ

引き締めのサーマクール又はイントラジェン(韓国版サーマクール

 

)

 

 

眉間の表情ジワは、 表情筋の収縮がその発生に大きく関与しているため、ボトックスを注射して、こうしたシワを軽減させることが可能です。ほら、こんなに印象がかわりますよ。

今月は、ゼオミンで20,000円(税別)