名古屋〜

前日、

長野県からのお客様が 納品でご来店して下さいました口笛

そのお客様から、
『母と一緒に泊まりで行くので、お店の近くに、お勧めの観光地はありますか?』と聞かれたのですが、、、

うーーーん、、、💦


ごめんなさい🙏特に無いです💦


って感じの返答しか出来なかったんですよね〜、、キョロキョロ

よくよく考えてみたら、ちょっとお勧めの近場の観光は、

熱田神宮』です。

サロンのある金山駅から空港方面へ1区間
徒歩だと20分位です♫








ひつまぶしで有名な『蓬莱軒』も近くにありますよ♫



蓬莱軒のHPはこちら


ここは、土日だと並びますので、早めに行った方が良いです。
名古屋駅の『松坂屋』にも入ってるので、そちらでも良いですね♫


あと、地元の人は中々行くことはないのですが、最近では『名古屋城』が面白くなってるみたいですニコニコ

おもてなし武将隊』がおもてなししてくれたり、


『金シャチ横丁』があったり、、


金箔ソフトクリームとか 900円 (笑) 

案外 楽しそうなので、ふんわり先生も一度行ってみたいと思いました♫


そして、お客様からお写真を頂きましたのでご紹介口笛






〜お客様感想〜
先日は素敵なウィッグありがとうございました😌
しばらくは出掛ける時のみに着けようと思います。
二日間ずっと着けていましたが、一緒に行った母親は見慣れた様でした。
義妹には、え?全然分からないと言われました。
本当に軽くてびっくりです!!
********************

と、嬉しい感想を頂きましたニコニコ

前髪も良い感じで似合っていましたよ〜♫

毎日じゃなくても、ボチボチ使って徐々に慣れていって下さいね♫

使っていくうちに、更に馴染んでいきますのでね〜照れ

名古屋は楽しめましたかね??💦


遠い所ありがとうございました口笛


次回の試着会は、

富山
11月25日(日)〜26日(月)

東京
12月16日(日)〜17日(月)

になります♫


ご連絡お待ちしておりますニコニコ


では(^_^)/~  

髪の悩みを忘れて、  
HAPPYな毎日を送りましょう