セルフケア

最近、私がハマりまくってるものは

「ありがとう曼荼羅
↓前回の作品✨
IMG_2648

今回は
大事な友人が電撃結婚をしたので
心からの祝福をカタチにしました❗️

結婚のお祝いということで
少しこだわってみたのですが…


って知ってますか?!

こういうの↓↓↓
IMG_3214

とっても深く一口には言えないですが

二口で言うと笑笑

「愛」と「生命(生まれる)」

って感じです❤️

詳しくは
ネットで検索してみてください

すみません(^◇^;)


で、今回のありがとう曼荼羅の下に
アレンジしてみましたよ^ ^

フラワーオブライフはコンパスを
使って幾何学模様を作成していきます✨
↓↓↓
IMG_3192

完成はこちら❤️
FullSizeRender

どうでしょうか?!
我ながら力作でございます✨

ありがとうだけでなく
おめでとう、おしあわせに
などの文字も忍ばせて
あります笑笑

集中するので
セルフケアにも最適な
ありがとう曼荼羅です❤️

ぜひ、やってみてね(*≧∀≦*)